2013年8月9日金曜日

寒川町立南小学校様との打ち合わせ

寒川町営プールの休止に伴い、今後のカヌー教室について検討しておりましたが、町立南小学校が協力してくださることになりました。

8/9健康スポーツ課長と総合スポーツクラブ青田マネージャー、宮浦指導員と三枝で小学校の校長・教頭先生と打ち合わせに伺いました。

事業を鑑み、9月の土日はプールを快く貸していただけるとのお話しをいただくことができました。
町スポーツ振興課をはじめ、関係機関の方々には大変お世話になりました。
この場をお借りしておれい申し上げます。

行政との協働って、時に驚くほど早く進むことを実感しました。

  
会場となる予定の町立南小学校のプール


打ち合わせの様子

0 件のコメント:

コメントを投稿